プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




うぉっほ

一時間前のことですがギルド「めかぶ」でジャクム討伐成功致しました!!(パチパチ
今まで何回かチャレンジしましたけれどなんかうまくいかず撤退や全滅やら・・・。
ドロップはほぼ参加賞的なもので・・・。
しかしレアドロップ以上のものを頂きました。
それともう一つペット復活いたしました。無題

なんだか懐かしい匂いがしますね!?
はてさてこれからお世話になります。
最近はいい記事がかけない・・・・・
それでわ

New物語

さてさて嬉しいお知らせが。
桜鯖でホーンテールが倒されました!!
韓国ではスナイピングの再使用待機時間が減少したようですね。
そろそろ弩師の時代が始まるのかな・・・・?
はてさてこうLVの人にドンドン頑張ってもらいたいですね。

リアのことですが今日から始めての学校です!!
今日から新しい友達と新しい先生と新しい校舎でスクールライフが始まるわけですが、中々緊張します・・・。
初めての挨拶はどうしたらいいのでしょうかね・・・。
新しいクラスは前のクラスより楽しくなるのでしょうか?
実際前のクラスより楽しくないほうが自分的には嬉しいんですけどね・・・。
しかしそれではこの先の未来が思いやられるのでやっぱり新しいクラスのほうが楽しいほうがいいのですかね!?
人生って難しいですね・・・。
今日は時間がないのでこの辺にしておきます。
新生活に応援よろしく!!
支えあってこその人間ですよね。
それでわ
---------- キリトリ -----------
ウォレリアナさん→東京タワーってどのあたりですか・・・。まだまだ田舎者なんでなんだか(滝汗)
それにしても地デジになったから東京タワーなくなっちゃうんでしょうか・・・。

#愛す

やってきました久々にメイプルのネタ。

友達の摩天楼様に「ぎおーメイプルきてー」みたいなことを言われたのでやってきました。
彼女は成功したらタダ失敗したら30mといいMBシャープアイズ30を・・・。d_w_bowmaster_01.gif
 

 早速気分がのってき無論即効はっりました。
結果は




失敗・・・・・・・。



30mも払えるか心配になってき・・・・。
彼女はすぐどっかへ行ったとおもえば再び自分のところに・・・。
「さすがに二枚目は成功するだろ?」みたいなことをいいシャープアイズ30を再度目の前に・・・・skl005.gif

さすがに成功率50%だから単純に二回目は成功するよねと自信満々に貼り付けました。
結果はなんと





失敗・・・・・。




おいおい神様ついに俺を見放したか・・・・。
まぁ見守られた覚えはないけれど・・・
借金が・・・・。
一枚30mといってたけれど流石に悪いと思ったから自ら払えそうな額で100m背負うことにしました・・・。
これからの人生やっていけるのか・・・・・。


ヤク○さん「ぎおヴぁなさぁーんお宅まだお金払ってないでしょー?約束ですからねー借りたものは返しましょうよー。さもないとこちらもそれなりの対応とらせていただきますよー。」


とかいわれて自宅の前に張り紙だらけになったらどうしませう・・・・・・。



とりあえず出かける予定があったのでついでにWMを溜めることに。


そして自宅へ帰り4時間ぶりにめいぽにIN。


ルディブリアムでたまたま宅配NPCに通りかかったので見てみると。

バスケ服上下が郵送されていた・・・・。

郵送主はなんとまたあの成金摩天楼様・・・。


毎度毎度お世話になっております・・・・・・・。


そしてまたまた神の加護が・・・。
摩天楼様が3枚目のシャープアイズ30をかってきてくれま・・・・( ; ゚Д゚)

三度目の正直ということで流石に成功するだろうと思って貼り付けた所なんと!!!!!








失敗・・・・・・・・・・。





(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?




同じサーバーの弓師の方で14回連続失敗した方がいたと聞きましたが二の舞になっているのでわと・・・・・・・・・。




しかし彼女LoveLover彡(摩天楼)様は「どうせ破産させるならぎおにあげて破産したほうがいいし・・・。」




泣いた

全米が泣いた・・・。

いや全俺が泣いた・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・ありがとね。




しかしこれだけでは神のいたずらは終わらなかった・・・・。

VS SE30 4開戦。

結果は・・・・。


Maple0016.jpg




やっとの思いで・・・・。


彼女の出費額およそ800m・・・・・。

私の借金100m・・・・・・・。

彼女の赤字700m・・・・・。

ブログかいてても手汗が・・・・。

いつかOFF会でもしたとき肩でも揉みますね・・・・(*´д`*)ハァハァ


やっと目標が出てきてLv上げの意義がでてきました。
はやくLv30にしないと申し訳ないからね笑


1111111111111111111111111111111111111111111111111.jpg

めかぶ

久しぶりに更新してみました・・・。
なぜいままで更新しなかったというとブログヘのコメントがなかったからです・・・。
コメントは記事を書いている著者に勇気と希望いや書く意味と生きがいを感じさせます・・・・。
それなのでブログを見たときはなるべくコメントしていただけたらいいかと思っております。
別に訪問者カウンターを増やそうなど考えていませんので、見る人が楽しんでもらえればいいと思っております・・・。それでは本題へ↓↓
皆さんは「めかぶ」という桜鯖のギルドをしっているでしょうか?
めかぶは横、詐欺、升を禁止としないなんでもあり?みたいなギルドですw
しかしルールがない訳ではないですよ?
そのためかギルド「めかぶ」はたまに他のユーザーに叩かれることがあります。
「めかぶは屑ギル」「めかぶは厨房が沢山」「めかぶは糞ギル」
などの心に響く声を聞きます。
確かに正規(プレイヤー種的な意味)のギルドではないですが、屑、糞、厨房など中傷言葉まで言われなくてはならないのでしょうか?
ギルド「めかぶ」のメンバーは個性豊かでみなさん強力し合って一緒に友情を分かち合ってきた中です。
この記事を見ている人のなかで共感する人や反感を持つ人も居ると思いますが、正規ではないギルドでもやっている人はみんな人間です、時には暴言はいたり喧嘩したりする時もあるでしょうがそれが喜怒哀楽というものなのです。やっぱり人生って楽しいですね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
それでわ。
っと思ったけど近々桜鯖のユーザーでニコニコ動画というサイトに画像をアップロードしたそうなので支援しますた。
めかぶ動画(SP1)
悪気はないです本当に

「ぷ。」ってボーリングしてる人のように見えますね。

久々にメイプルストーリの記事です。
月曜日、土曜日学校言った代わりに休みでした。
決してNETTじゃないんだから!
昼の1時さっそくめいぽにIN!そしてINした瞬間
「ぎおー姐御ふたりでやろー」
とのことなのでいるボーと2人で姐御討伐へ!!20080310181200.jpg

同Lvなのにルートとれなかった!!!悔しいです!
暴風とストレイフの差なのでしょうか・・・。
ネタが尽きたので今日はこの辺で・・・・。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


