プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


円満な日々

へい!GIOVANAです。
テスト三日前なのにブログ更新やオンゲです^^
今日のネタはほぼ固定ビシャスです。
今回は145NLの人と130の僕と吸い2人でいきましたw
いつものビシャスはほとんど145NL、130の僕と、気まぐれでくる150前後のHEROなんですけど今日はHEROの人がいなかったから吸いのかた2人を連れてやってきましたw
いつものビシャスは130なのに僕は戦闘員じゃないんですけどね・・・・
HBが無いと役立たず・・・そんなの懲り懲りです・・・。
韓国情報によるとHPが1.5倍になる薬が出てるらしいけどね・・・・。
まぁそんなのよりホンテ弱体化ですよね!
なんてったってスナイピング30・・・・。
はかないです・・・果てしなく儚いです。
弱体化きても誰かが倒してもメルないし買えないし・・・戦闘員になれるまで日々努力ですねw
---------- キリトリ -----------
さてここからは友達紹介ですw
NO.1はこの方!
2.jpg

はい彼です!以前紹介した灰まめさんです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実を言うと友達歴一番長かったり・・・ホントお世話になりましたw
是非目の前を通りかかったら人気でも上げてくださいね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
以上灰まめさんでした。
以下の2人はシカトっていう方向で
それでわ今日はここらへんでw
(#゚Д゚)/~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/6-c79914b7

 | BLOG TOP | 


