プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


今宵はいい夜になりそうだ

どうもお久しぶりです最近ちょくちょく某オンラインゲームにログインするようになりましたが、やっぱり持つべき物は友って事を実感しましたね。
約半年ほどログインしてなかったんですけどずっと友達登録してくれてた人が沢山いました。
人の心って温かいですね。
たぶん一生オンラインゲームにはリア金使わないと思います。そう決意しました。
しかしやっぱり装備がないと狩るきはしないのでチャットだけで遊んでみたいと思います。

そんなこんなでもう年越しです。
いまから友達と一緒に初詣にいってきます。
受験まで時間がないので体調管理などをしっかりしたいと思います。

それでは良いお年を。
スポンサーサイト

コメント

ぎおはいろいろ計画性があるからなー
その計画を実行させれるといいね!
受験も頑張ってー

私はいつまでも待ってますよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/35-a758f150

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


