プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


祝1000hit!"

タイトルどおりブログカウンターが1000を超えましたブログを始めてはや二ヶ月半沢山の人の支えをもらいました。
たかが1000hitされど1000hitですね。
それでは本題へ
GWはほとんどBOSS戦ばっかです。

ラウンド1:vsビシャスプラント&ファントムプラント
友達が一人HB人形で来てくれた為ホントに狩りやすかったです!
一応ソロ狩りだけれどソロビシャスでの醍醐味は下に枠爆弾をどう処理するかですよね。
HBないと狩れないのはまだまだビギナーですよね♪
いずれはHB無しでビシャスソロ討伐できればなーと・・・。
ビシャス


ラウンド2:vsボディーガードA&ボディーガードB
深夜0時開始のBG戦非常に眠かったです・・・。
私以外のPTの人は全員Lv150↑・・・微妙に逆境でした。
それと初大親分お目にかかりました。BGB倒した後も微妙に残り大親分へ攻撃。
MISS
MISS
MISS
MISS
あたらない・・・・
140になってもMISS。。。弩師も落ちたものです・・・・
お親分


ラウンド3:vsレヴィアタン
最近(?)あたりにでてきたBOSSモンスターギルクエ産などのMBがドロップすると聞いてやってまいりました。
回った時間は約朝4:30くらい。誰もいないとおもいきや一人周ってました・・・・まったく廃人ってやつわΤ(*´・Д・)Τ オテアゲ
諦めず周ると青ログが、
「レヴィアタンが現れました」
運よく沸いたのは一番したの安置がある位置。
彼のブレスにまだ耐えられないんですよね・・・。
ドロップは「スタンス20」
レヴィアタン

スタンス20じゃ納得できなかったのでもういちどまわるとまたもや青ログ。
「レヴィアタンが現れました。」
しかし沸いたのは一番上捨てるのももったいないのでギルドのHEROの方を呼んでみました。
死にたくないのでロープにしがみつきながら観覧。
HP高いっていいなぁ・・・・。お財布と相談しながら徐々に振り替えしていきたいと思います・・・。
reviatann2.png

ドロップは参加賞・・・。
でもお金を求めず必死に狩るのも一種の楽しみかたですね♪
今日はこのへんで・・・。
スポンサーサイト

コメント

ブログ見つけたよ!
後今日skype買ったwww
んまぁ今度見に行くねーw

おめ!!
これからも頑張って

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/32-6f4f5664

 | BLOG TOP | 


