プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


YES

はてさて、誕生日にもらったお金使ってなんとなんと素LUK4にしました!!!(パチパチパチ!!!!
はぁ・・・一年半までは私も右も左もわからなくメイプルストーリーをやっていました・・・。
沢山の人の支えがありこんなになりました!!
お疲れ様です。
有り難うございます。
これで悔い無しです。
引退しましょうか・・・。








( ・ g・)うそーん
やめられないとまらない中毒症状♪
定めですね。逃れられない事実です。
これが依存症というものですかね。
一度は止めたいと思いました。
だが、しかし。
辞められません。
どうしましょう。
悩むーーー。。。
そうそうギルド解体しました・・・・。。
いままでの思い出をすべて・・・・。


新しいギルドに進展したいと!!!
メイプ

引退?しませんよw
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

PLAYER HELPER

メイプルストーリー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/29-ef2c7dc6

 | BLOG TOP | 


