プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




15周年アニバーサリー

はい、こんにちわ
題名の通り今日を持ちまして私が生まれて15周年です!!
これでレンタル屋で15歳未満禁止のDVDがかりられます!!

1993年4月14日僕は生まれました。
ふと思いました。
僕の両親はどんな願いを込めて僕を生んだのだろう。どんな期待を膨らませぼくを産んだのであろう。
しかし15年の月日が経ちこんな僕になりました。
一言でいうと「申し訳ない」
ほんと申し訳ないです。
きっと期待ハズレの息子になってしまっているでしょう・・・。
だがしかし改善するつもりはないのでこれからもよろしくお願いします!!
それと沢山のプレゼントまってます<ALL



......申し訳ない

今日の1ページ
メイプル(08_0413_043535)

コメント

ブログ新しくしたからよろしくぅwwww

誕生日おめっとww
まぁプレゎないけどね((*´∀`))ヶラヶラ

15歳未満のってどれくらいのものなんだろー
fufufu

ほんとに誕生日だったんだー
嘘かと思ってた\(^0^)/w

15歳おめでとー☆

15歳おめでと~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/27-2af2aa41

 | BLOG TOP | 


