プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


一週間を終えて。

始業式当日、在校生の人から「誰だコイツ」見たいな目で見られ学校に登校しました。

始業式には参加せず先生たちとお茶を飲みながら説明を受けてました。

そして始業式が終わりクラスのやからが教室に戻った後数分が経ち挨拶することに。

挨拶はありきたりな(ry

一日目はほとんど話さず寂しいながら家に帰りました。

一目見た感じでは
可愛い子が・・・・・・・さほどいました。
カップルもいました・・・・。バカップル・・・・・。

それからあくる日やっと話しかけられました。

その後色々発展し友達もやっと2人。

教室にはいろんな個性を持ってる人がいてまだまだ顔をみてもどんな人か覚えてません;;

できるかぎりみんなと仲良くしていけたらな・・・・と。

今日はなんかグダグダな文でした・・・・。
頭がさえないので勘弁!!

ボチボチいきましょか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/25-90fc9593

 | BLOG TOP | 


