プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




New物語

さてさて嬉しいお知らせが。
桜鯖でホーンテールが倒されました!!
韓国ではスナイピングの再使用待機時間が減少したようですね。
そろそろ弩師の時代が始まるのかな・・・・?
はてさてこうLVの人にドンドン頑張ってもらいたいですね。

リアのことですが今日から始めての学校です!!
今日から新しい友達と新しい先生と新しい校舎でスクールライフが始まるわけですが、中々緊張します・・・。
初めての挨拶はどうしたらいいのでしょうかね・・・。
新しいクラスは前のクラスより楽しくなるのでしょうか?
実際前のクラスより楽しくないほうが自分的には嬉しいんですけどね・・・。
しかしそれではこの先の未来が思いやられるのでやっぱり新しいクラスのほうが楽しいほうがいいのですかね!?
人生って難しいですね・・・。
今日は時間がないのでこの辺にしておきます。
新生活に応援よろしく!!
支えあってこその人間ですよね。
それでわ
---------- キリトリ -----------
ウォレリアナさん→東京タワーってどのあたりですか・・・。まだまだ田舎者なんでなんだか(滝汗)
それにしても地デジになったから東京タワーなくなっちゃうんでしょうか・・・。

コメント

友だち10人できるかな

もう「めかぶ」ってないのかと思った。
まきゅやらデポやら見ることないし。

「闇の桜木」もリョペar赤影も見ないし。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/24-d2552d4a

 | BLOG TOP | 


