プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


東京タワー、ぼくとおかんとときどきぎおヴぁな

SE30成功させたつかの間、ぼくはまた新しい道を歩くことに。
朝眠りから覚めて見慣れない風景、ちょっと違った空気、いつもとちがう部屋のにおいそんな生活のさながらまだすみなれてない東京で過ごしている。しかし母親から塾に行くことを進められました・・・。
実際に塾にいっても誰も知らない人ばかり、そんな環境でしぶしぶ体験授業にいくことに。
3時間の決闘の末だれとも話さないまま授業は終わりました。
家に帰りパソコンに電源をいれて朝までやっているそんな自分がここにいる。
認めてくれる人もいれば認めてくれない人もいる。
そんな生活がぼくを楽しませてくれる。
世界には何億という人間がすんでいる。
その中でもぼくの存在は何億分一の存在であり、僕であるなんにでもないのだ。
僕の存在は米粒くらいの存在だとしても沢山の思い出がありいろんな生活がある。
ぼくとまったくおなじ人間なんていないのだ。
人生のなかで「昔にもどれたらいいのに」みたいなことを思うけれど、昔に戻ってしまえばいまの自分は存在しないのかもしれない。簡単にいうとシュミレーションゲームなのかもしれない。
運命は決まっておりその運命は何種類もある。色々な過程の末未来の自分が誕生する。
人生って.不思議ですねぇ。


そうそうメイプルで攻撃力12軍手が出来ました★うれすぃ~
スポンサーサイト

コメント

※コメント返信について。

疑問系だったばあい次の記事で返信させていただきます。

もっかいお気に入りいれたを・p・
もう消えませんように…(゚Д゚)w

わかめさんのブログ発見!
良かったら相互しましょう

オタクと言われようが何と言われようが自分の好きなことをしてればいいと思います。
例え誰から庇護されようと無視して生きていける強い意志を持って欲しいものですねぇ
@攻撃12軍手おめ~w

家から東京タワー見えますか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/23-05d5bcb3

 | BLOG TOP | 


