プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




#愛す

やってきました久々にメイプルのネタ。

友達の摩天楼様に「ぎおーメイプルきてー」みたいなことを言われたのでやってきました。
彼女は成功したらタダ失敗したら30mといいMBシャープアイズ30を・・・。d_w_bowmaster_01.gif
 

 早速気分がのってき無論即効はっりました。
結果は




失敗・・・・・・・。



30mも払えるか心配になってき・・・・。
彼女はすぐどっかへ行ったとおもえば再び自分のところに・・・。
「さすがに二枚目は成功するだろ?」みたいなことをいいシャープアイズ30を再度目の前に・・・・skl005.gif

さすがに成功率50%だから単純に二回目は成功するよねと自信満々に貼り付けました。
結果はなんと





失敗・・・・・。




おいおい神様ついに俺を見放したか・・・・。
まぁ見守られた覚えはないけれど・・・
借金が・・・・。
一枚30mといってたけれど流石に悪いと思ったから自ら払えそうな額で100m背負うことにしました・・・。
これからの人生やっていけるのか・・・・・。


ヤク○さん「ぎおヴぁなさぁーんお宅まだお金払ってないでしょー?約束ですからねー借りたものは返しましょうよー。さもないとこちらもそれなりの対応とらせていただきますよー。」


とかいわれて自宅の前に張り紙だらけになったらどうしませう・・・・・・。



とりあえず出かける予定があったのでついでにWMを溜めることに。


そして自宅へ帰り4時間ぶりにめいぽにIN。


ルディブリアムでたまたま宅配NPCに通りかかったので見てみると。

バスケ服上下が郵送されていた・・・・。

郵送主はなんとまたあの成金摩天楼様・・・。


毎度毎度お世話になっております・・・・・・・。


そしてまたまた神の加護が・・・。
摩天楼様が3枚目のシャープアイズ30をかってきてくれま・・・・( ; ゚Д゚)

三度目の正直ということで流石に成功するだろうと思って貼り付けた所なんと!!!!!








失敗・・・・・・・・・・。





(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?




同じサーバーの弓師の方で14回連続失敗した方がいたと聞きましたが二の舞になっているのでわと・・・・・・・・・。




しかし彼女LoveLover彡(摩天楼)様は「どうせ破産させるならぎおにあげて破産したほうがいいし・・・。」




泣いた

全米が泣いた・・・。

いや全俺が泣いた・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・ありがとね。




しかしこれだけでは神のいたずらは終わらなかった・・・・。

VS SE30 4開戦。

結果は・・・・。


Maple0016.jpg




やっとの思いで・・・・。


彼女の出費額およそ800m・・・・・。

私の借金100m・・・・・・・。

彼女の赤字700m・・・・・。

ブログかいてても手汗が・・・・。

いつかOFF会でもしたとき肩でも揉みますね・・・・(*´д`*)ハァハァ


やっと目標が出てきてLv上げの意義がでてきました。
はやくLv30にしないと申し訳ないからね笑


1111111111111111111111111111111111111111111111111.jpg

コメント

SE成功のときちゃっかりσ(.´ω`.)マロのログが・・・

おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/22-b0959154

 | BLOG TOP | 


