プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




恋文とこいぶみと読むこれ鉄則。

あなたは いまどこで なにをしていますか。

このそらの続く場所にいますか。

いつものように笑顔でいてくれますか。

いまは只それを願い続ける。

ねぇ・・・。
寂しいですね。
でも幸せでいてくれればいいんです。
僕よりいい男見つけてくれたらいいんです。
一生いや・・・・・、50年いや・・・・、20年・・・・、5年くらい覚えててくれればいいですよね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

---------- キリトリ -----------
コメント返信
DIO様:世田谷区ですよー。いつか会えたらいいなーwネカフェでもどうです?
名無しの言兵衛さん:いつもコメントありがとうございます。遠く離れてても絆は途切れませんよね。
ひるねくん:毎度コメントありがとね;;できれば感想とかも ・3・
まなこさん:実は私も遠くから見守っていました・・・・。うそです・・・・。
でぽくん:シンプル ザ ベスト だね。


コメント

世田谷!?金持ちだな~
ちなみにオレは板橋です。
ネカフェか、いいね。
会えたら会おう!

荒れすぎわろた

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/20-abf2d209

 | BLOG TOP | 


