プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


Bye my 北海道

深夜に家を出ていろんな人に別れを告げ新幹線に乗りました。
中ではお別れ会(?)のときにもらった手紙を見て色々な想いを感じました。
実際にクラスメイトでもあまり話さない人からも沢山のメッセージをいただきこう思っているんだw
みたいなことを心にかみ締めました。たとえありきたりなメッセージでも人を感動させられるんですね。
車窓から地元の風景を眺め最後の思い出を胸に抱きました。
海底トンネルに入り青森に着いたとき改めて「さよなら」と思いました。
そして一夜を過ごし起きたときにはもう新潟のあたりに笑
受信メールが11通もきてビックリしましたw
慌てて内容を見ると送信主は元彼女です。
「例え別れてても友達だよね」
その言葉を聞いて僕はまた愛されていることを実感しました。
そしてあっという間に時間が過ぎ東京駅に。
なかでは見たことのない人ごみで新しい自宅に着くまでにかなり時間が掛かりました。
噂によればメイプルストーリーの友達に近所に住んでいる人が二人や三人いるので会いに行こうと思います。まってろ灼熱煉獄
東京都いえば秋葉原ですよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
週末あたりに行ってみようかと思います。
さす
スポンサーサイト

コメント

やったー
つぎこそ1げっとおおおお

引越し、残念ですね・・・
親しかった友人、分かれてしまった彼女との別れは惜しかったと思いますが、その絆が途切れる事はありません。
ですから、その絆を大切にしつつ東京でも絆を紡いでいって下さい。遠いながらも応援しています

住めば都

ぎおばななさんへ
アナタとは違うクラスであまり話さなかったけど
私は遠くからずっと見ていました
なぜかというと・・・



あなたが死ぬほど好きだかァら!!!!!1
東京へ行っても頑張ってくださいね(^o^)

東京の世界に入門?

オレはあまり感受性豊かじゃないからなぁ。

で、ようこそ東京へ。

このDIOも東京に住む1人。

ところで東京のどこらへん?
もしかたしたらOFF会できるかも(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/19-0ecd9694

 | BLOG TOP | 


