プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト


ラスト中学二年生

知らない人も多いと思いますが、私の今の所在地は北海道です日本の北の方ですね。
しかし今年度限りで両親の都合上東京都に引っ越すことになりました。
小学二年生に北海道にやってきて約七年間過ごしてきました。住み慣れた地、住み慣れた我が家、通いなれた学校、親しみあった友達。
しかし今年度限りでさよならとなりました。
寂しいですね
泣きたいですよ
でもないちゃ駄目な気がするんです。
別に誰も一生会えるとは行ってませんよね笑
とても仲がよかった大親友、世界で一番楽しいと思ったクラス、支えてくれた沢山の大人たちそれに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一生はなれないって約束した彼女。
自分の意思では引越しなんてしたくないです。
別れたくない
離れたくない
絶対に嫌だ
最初は親に抗議したけれどこれが宿命なのです。
逃れられない運命です。
決断しました。
明日別れを告げたいと思います。
大好きだった彼女とも将来のために嘘をつきたくないので別れを告げます
それがきっと最後の思い出作りになるでしょう。
只一伝えたいことが



「忘れないでね」





いまでは携帯電話などがあるから顔は見れなくても気持ちを伝えることが出来ます。 
別れがある分新しい出会いがある。
それを信じてこれからの未来歩んで生きたいと思います。

本当にありがとう
スポンサーサイト

コメント

東京まで来たらいつか会いたいね!

1げっと?やったーーーーーー

初めてコメントします
東京に行っても元気でやってくださいね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/18-a74b88f1

 | BLOG TOP | 


