プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




めかぶ

久しぶりに更新してみました・・・。
なぜいままで更新しなかったというとブログヘのコメントがなかったからです・・・。
コメントは記事を書いている著者に勇気と希望いや書く意味と生きがいを感じさせます・・・・。
それなのでブログを見たときはなるべくコメントしていただけたらいいかと思っております。
別に訪問者カウンターを増やそうなど考えていませんので、見る人が楽しんでもらえればいいと思っております・・・。それでは本題へ↓↓
皆さんは「めかぶ」という桜鯖のギルドをしっているでしょうか?
めかぶは横、詐欺、升を禁止としないなんでもあり?みたいなギルドですw
しかしルールがない訳ではないですよ?
そのためかギルド「めかぶ」はたまに他のユーザーに叩かれることがあります。
「めかぶは屑ギル」「めかぶは厨房が沢山」「めかぶは糞ギル」
などの心に響く声を聞きます。
確かに正規(プレイヤー種的な意味)のギルドではないですが、屑、糞、厨房など中傷言葉まで言われなくてはならないのでしょうか?
ギルド「めかぶ」のメンバーは個性豊かでみなさん強力し合って一緒に友情を分かち合ってきた中です。
この記事を見ている人のなかで共感する人や反感を持つ人も居ると思いますが、正規ではないギルドでもやっている人はみんな人間です、時には暴言はいたり喧嘩したりする時もあるでしょうがそれが喜怒哀楽というものなのです。やっぱり人生って楽しいですね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
それでわ。
っと思ったけど近々桜鯖のユーザーでニコニコ動画というサイトに画像をアップロードしたそうなので支援しますた。
めかぶ動画(SP1)
悪気はないです本当に

コメント

自分に合う場所がいいと思うよ!

しょうがないっちゃしょうがないんだけどね・・・
横したとしてもそれに対して暴言吐くやつも横師と変わらんよ(´・ω・`)
まぁいい人もいっぱいいると思うよ

冒頭の部分。コメントしてほしいってことだけど。

コメントないから書かなかったってのは間違いだと思うよ。オレもコメントしてほしくて「コメントして!」って記事に書いたことあるけど、そのときはコメントしてもらっても結局は意味ないよね(それですらコメントもらえなかった気がする)。

逆に考えるんだ。
コメントしたい!って気分になるような記事を書こう!

大変だと思うけどガンバです。大事なのは続けることだよ。ってオレが言うなって?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/17-ad890fec

 | BLOG TOP | 


