プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




SSないでう。

はてさて無事合唱コンクールも終えました。
結果は準優勝だったけれど気持ちは優勝なのでOK
こういうイベントでちゃらちゃらしたクラスに負けるととっても悔しいですよねw、そのクラスは3位だったけれど本当に達成感がありました。
毎朝いつもより早く学校に登校しいつものメンバーに会い歌を合唱する。
結果発表のときはSE20張ったときくらい胸がドッキドキでしたw
なにかクラスの中で団結力が生まれたような気がします。
その後クラス別で打ち上げに行くことに。
予定はサイゼリアの予定でしたけど、
サイゼリア「休日は団体様でのご予約は受け付けておりません・・・。」
ってことでファミレスのDenny'sに行くことにしました・・・・。
味はそれなりのものでしたが・・・。
料金が某ファミレスより高かった・・・。
しかしみんながご飯食べたあと王様ゲームをすることに・・・。
クラスの女子と2人で写メとったりビンタされたしポッキーゲームしたし(*´д`*)ハァハァなイベントでした。
それに好きなこのメアドをGETしたからよかっとおもいます。━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
それでわ明日はめいぽについて語りたいと思います。

コメント

どこのサイゼリアも対応一緒なんだねwwwwww
千葉のサイゼリアも団体拒否られるw

発見★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

うちもリンクしときまぁww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giovagina.blog110.fc2.com/tb.php/15-9f1c2917

 | BLOG TOP | 


