プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ない。

申し訳ない!!更新すっかりサボってました・・。
やっぱり中途半端で辞めるのは良くないですよね。
それはそうと最近ブラインドタッチにハマってます。
今現在このブログかいてるときもブラインドタッチで頑張ってます。
まぁ結局自己満足で終わるんですがね・・・・。
メイプルですがアバター変えました!
SS撮ってなかったんで今から撮ってきます!!
・・・・・・









ふぅ撮ってきました。
無題

どうですかね・・・。
私的としては歴代最高だと思います。
ですが!!自分で決めたんじゃないんですよね・・・。
特別コーディネイターのびゅー氏に選んでいただきました!!
あだーす。
・・・・。
アバターも変わってモチベーションあがってLv上げに励もうと思ったんですが・・・。

翌日にサクサクチケッ&ザクザクチケット&ペット消滅・・・・。
どうしてくれるNEXON・・・・。
モチベーションさがりまくりんぐです・・・。
これじゃ狩るにも狩れないので最近話題のワルメンボウを追跡してみました。
「ワルメンボウさぁ~ん」
「はぁーい」
warumen.png

デーン






ドーンわうrmんだ

倒したときの微妙な達成感。いいですよね。
高額ドロップしろよ・・・
(向きが変わっているのは使用です。)





ブログ腐ってきた・・・








び○ーくんが!!!!!1
byu-.png
スポンサーサイト

祝1000hit!"

タイトルどおりブログカウンターが1000を超えましたブログを始めてはや二ヶ月半沢山の人の支えをもらいました。
たかが1000hitされど1000hitですね。
それでは本題へ
GWはほとんどBOSS戦ばっかです。

ラウンド1:vsビシャスプラント&ファントムプラント
友達が一人HB人形で来てくれた為ホントに狩りやすかったです!
一応ソロ狩りだけれどソロビシャスでの醍醐味は下に枠爆弾をどう処理するかですよね。
HBないと狩れないのはまだまだビギナーですよね♪
いずれはHB無しでビシャスソロ討伐できればなーと・・・。
ビシャス


ラウンド2:vsボディーガードA&ボディーガードB
深夜0時開始のBG戦非常に眠かったです・・・。
私以外のPTの人は全員Lv150↑・・・微妙に逆境でした。
それと初大親分お目にかかりました。BGB倒した後も微妙に残り大親分へ攻撃。
MISS
MISS
MISS
MISS
あたらない・・・・
140になってもMISS。。。弩師も落ちたものです・・・・
お親分


ラウンド3:vsレヴィアタン
最近(?)あたりにでてきたBOSSモンスターギルクエ産などのMBがドロップすると聞いてやってまいりました。
回った時間は約朝4:30くらい。誰もいないとおもいきや一人周ってました・・・・まったく廃人ってやつわΤ(*´・Д・)Τ オテアゲ
諦めず周ると青ログが、
「レヴィアタンが現れました」
運よく沸いたのは一番したの安置がある位置。
彼のブレスにまだ耐えられないんですよね・・・。
ドロップは「スタンス20」
レヴィアタン

スタンス20じゃ納得できなかったのでもういちどまわるとまたもや青ログ。
「レヴィアタンが現れました。」
しかし沸いたのは一番上捨てるのももったいないのでギルドのHEROの方を呼んでみました。
死にたくないのでロープにしがみつきながら観覧。
HP高いっていいなぁ・・・・。お財布と相談しながら徐々に振り替えしていきたいと思います・・・。
reviatann2.png

ドロップは参加賞・・・。
でもお金を求めず必死に狩るのも一種の楽しみかたですね♪
今日はこのへんで・・・。

憂鬱な日々

どうもこんにちわGIOVANAです。
最近ブログの内容がグダグダで自分でも許せないです。
けれどホントに良い内容書こうとしても中々思い浮かびません(汗)
月も変わった事だし気持ちをリフレッシュしましょうか。
東京に引越しって思いましたけど熱いですね。
ヒートアイランド化現象ってやつですかねここわ。
北海道とは違い太陽の日差しが僕の体をジリジリと焼いてきますι(´Д`υ)アツィー
近くではもう蝉が鳴いてたり・・・・尋常じゃないですよホント・・・・。
住む地域が変わり生活観も大きく変化し色々と大変です。
しかし、この程度のことでうぬぼれてたらしかたないですよね。
これを絶えてこその自分です。まだ若いから今の内に鍛えておかないと将来メタボチックになっちゃいますね(笑)
ということで週一日でジムに通うことにしました!
通うといっても会員制じゃないので気軽に足を運ぶことが出来ます。
ジムの帰りはいつも汗だらだらで青春感じたりします。
でも成長期に鍛えすぎると身長が伸びにくくなると耳に・・・。
割愛しながらボチボチ生きて生きたいと思います。 



やっぱりメイプルのネタよりリアルのネタのほうが書きやすいですね!!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。