プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




いやーん

今日パッチだったので早めにやろうと一度アンインストールしてフルクライアントDLしたら・・・・。
INできなくなっちゃいました!
はぁ・・・・。まぁおかげで塾行こうと思ったんですけどね!?
なんだか最近塾の日にスカイプやらメイプルとかやってると時間になっても面倒臭くて行く気にならないんですよね・・・。
通算2回もサボっちゃいました・・・・。
これでいいのでしょうかね・・・・。
心配になってきます。
それより接続障害改善方法おしえてーーーー!!!

YES

はてさて、誕生日にもらったお金使ってなんとなんと素LUK4にしました!!!(パチパチパチ!!!!
はぁ・・・一年半までは私も右も左もわからなくメイプルストーリーをやっていました・・・。
沢山の人の支えがありこんなになりました!!
お疲れ様です。
有り難うございます。
これで悔い無しです。
引退しましょうか・・・。








( ・ g・)うそーん
やめられないとまらない中毒症状♪
定めですね。逃れられない事実です。
これが依存症というものですかね。
一度は止めたいと思いました。
だが、しかし。
辞められません。
どうしましょう。
悩むーーー。。。
そうそうギルド解体しました・・・・。。
いままでの思い出をすべて・・・・。


新しいギルドに進展したいと!!!
メイプ

引退?しませんよw
これからもよろしくお願いします。

初体験。

今日新しい学校で初めてできた友達とカラオケいってきました!
普通に楽しかったです。
はい・・・、多少の思い出にはなりました・・・。
余談ですが新しい学校にいって失態をしちゃいました・・・・・・。
学校に内緒で携帯電話をもっていきました。
そのときケイタイに前の学校でもらったA系のストラップつけっぱでクラスのオタクと・・・・。
第一印象って大切ですよね・・・・・!!!
明日から第二印象(?)で周りの人に好かれようと思います・・・・。
まだ余り女の子と話してないのよねっ
---------- キリトリ -----------
メイプルのことですがGIOVANAは弩師なのに素LUKが15もあるんですよね・・・・・・
ポイントアイテムのAP振り直し買うとしてLUK4にするには単純計算で4400Pです・・・・。
早めに治してあげたいと思います・・・・・。
可愛そうに;;;;
120のときなんか素INT13もありましたけどねっ!
お金がぁ・・・(涙)
ボチボチがんばってみたいと思います。
ブログ用

15周年アニバーサリー

はい、こんにちわ
題名の通り今日を持ちまして私が生まれて15周年です!!
これでレンタル屋で15歳未満禁止のDVDがかりられます!!

1993年4月14日僕は生まれました。
ふと思いました。
僕の両親はどんな願いを込めて僕を生んだのだろう。どんな期待を膨らませぼくを産んだのであろう。
しかし15年の月日が経ちこんな僕になりました。
一言でいうと「申し訳ない」
ほんと申し訳ないです。
きっと期待ハズレの息子になってしまっているでしょう・・・。
だがしかし改善するつもりはないのでこれからもよろしくお願いします!!
それと沢山のプレゼントまってます<ALL



......申し訳ない

今日の1ページ
メイプル(08_0413_043535)

うぉっほ

一時間前のことですがギルド「めかぶ」でジャクム討伐成功致しました!!(パチパチ
今まで何回かチャレンジしましたけれどなんかうまくいかず撤退や全滅やら・・・。
ドロップはほぼ参加賞的なもので・・・。
しかしレアドロップ以上のものを頂きました。
それともう一つペット復活いたしました。無題

なんだか懐かしい匂いがしますね!?
はてさてこれからお世話になります。
最近はいい記事がかけない・・・・・
それでわ

一週間を終えて。

始業式当日、在校生の人から「誰だコイツ」見たいな目で見られ学校に登校しました。

始業式には参加せず先生たちとお茶を飲みながら説明を受けてました。

そして始業式が終わりクラスのやからが教室に戻った後数分が経ち挨拶することに。

挨拶はありきたりな(ry

一日目はほとんど話さず寂しいながら家に帰りました。

一目見た感じでは
可愛い子が・・・・・・・さほどいました。
カップルもいました・・・・。バカップル・・・・・。

それからあくる日やっと話しかけられました。

その後色々発展し友達もやっと2人。

教室にはいろんな個性を持ってる人がいてまだまだ顔をみてもどんな人か覚えてません;;

できるかぎりみんなと仲良くしていけたらな・・・・と。

今日はなんかグダグダな文でした・・・・。
頭がさえないので勘弁!!

ボチボチいきましょか。

New物語

さてさて嬉しいお知らせが。
桜鯖でホーンテールが倒されました!!
韓国ではスナイピングの再使用待機時間が減少したようですね。
そろそろ弩師の時代が始まるのかな・・・・?
はてさてこうLVの人にドンドン頑張ってもらいたいですね。

リアのことですが今日から始めての学校です!!
今日から新しい友達と新しい先生と新しい校舎でスクールライフが始まるわけですが、中々緊張します・・・。
初めての挨拶はどうしたらいいのでしょうかね・・・。
新しいクラスは前のクラスより楽しくなるのでしょうか?
実際前のクラスより楽しくないほうが自分的には嬉しいんですけどね・・・。
しかしそれではこの先の未来が思いやられるのでやっぱり新しいクラスのほうが楽しいほうがいいのですかね!?
人生って難しいですね・・・。
今日は時間がないのでこの辺にしておきます。
新生活に応援よろしく!!
支えあってこその人間ですよね。
それでわ
---------- キリトリ -----------
ウォレリアナさん→東京タワーってどのあたりですか・・・。まだまだ田舎者なんでなんだか(滝汗)
それにしても地デジになったから東京タワーなくなっちゃうんでしょうか・・・。

東京タワー、ぼくとおかんとときどきぎおヴぁな

SE30成功させたつかの間、ぼくはまた新しい道を歩くことに。
朝眠りから覚めて見慣れない風景、ちょっと違った空気、いつもとちがう部屋のにおいそんな生活のさながらまだすみなれてない東京で過ごしている。しかし母親から塾に行くことを進められました・・・。
実際に塾にいっても誰も知らない人ばかり、そんな環境でしぶしぶ体験授業にいくことに。
3時間の決闘の末だれとも話さないまま授業は終わりました。
家に帰りパソコンに電源をいれて朝までやっているそんな自分がここにいる。
認めてくれる人もいれば認めてくれない人もいる。
そんな生活がぼくを楽しませてくれる。
世界には何億という人間がすんでいる。
その中でもぼくの存在は何億分一の存在であり、僕であるなんにでもないのだ。
僕の存在は米粒くらいの存在だとしても沢山の思い出がありいろんな生活がある。
ぼくとまったくおなじ人間なんていないのだ。
人生のなかで「昔にもどれたらいいのに」みたいなことを思うけれど、昔に戻ってしまえばいまの自分は存在しないのかもしれない。簡単にいうとシュミレーションゲームなのかもしれない。
運命は決まっておりその運命は何種類もある。色々な過程の末未来の自分が誕生する。
人生って.不思議ですねぇ。


そうそうメイプルで攻撃力12軍手が出来ました★うれすぃ~

 | BLOG TOP | 


