プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




びふぉーあふたー

今日はサクやザクやペットがないので何もしないで遊んでるだけでした・・・・。
昼スカイプで「殿様いるぞー」って声が聞こえたから早速行ってみました。wktk
じゃん・・・・
SS張ろうかと思ったけど加工してたらなくなっちゃって・・・・てへ☆
見に行ったときはもう殿様じゃなくてガマガエルでしたwww
初見で狩る人みてたけど随分と楽そうにかってました・・・
ドロップいいのでるといいね!!
そして時間がたち深夜・・・
お暇だったので前紹介したいるぼーの所に会いに行きました。
いるボー「そろそろイメチェンタイムかな?」 
ということでまずヘネシスの整形外科にいきました・・・・・・・・
まぁそれで時間がたち
Maple0000.jpg
yapi.jpg
 
随分かわったねwwスノボキャップにランニングしゃつww
彼曰く季節は春だそうです・・・・^^;
ぼくもそろそろ変えよっかな!?
そしてイメチェンおわったあといるボーからこんなものをwaaaaa.jpg

しかもにまいもねww
結果はそれなりのものをいただいちゃいました^^
しかし本人は防御しょ・・・(’
まぁこれからも頑張っていきまッしょい!!
gg.jpg

 | BLOG TOP | 


