プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はこれといった出来事なかったんでめいぷる遊んでて思ったことか期待と思います。
○桜サーバー1chショーワ町裏通りの威圧感。
裏通り怖いですとにかくもう・・・・。
この装備付けてる人たちとかとくに・・・・・。
oo.jpg

(キャラクターのアバタの下へ金色地に黒い文字でキャラクター名が表示される。)
アバタにですアバタに表示されるのです( ´,_ゝ`)プッ
たまに裏通りとおるんですが絡まれるんですね・・・・。
こわいです・・・。厨房だからユーザーのかたでも年上いっぱいいるんですよねーw
そういう時どういう対処をしたら??
まぁ怖いといっても中身はいい人なんでしょうねwきっと・・・そうきっと・・・・・。
今度の記事はめかぶが嫌われる理由でも考えて見ましょうかね・・・・。
---------- キリトリ -----------
友達紹介NO.4デポくみん(くん)キャラクターの名前が違うのは仕様ですw
ジャン11

デポくみんですこれがなにかというと色々お世話になっていたりwスカイプ一緒にやってるからそこそこ仲がいいのかな!?
本人はドウ思ってるか知らないけど・・・
いい人なのか悪い人なのかそれは気持ちしだいです。
それでわ
スポンサーサイト

ずっと俺のターン

やっとのことで定期テスト終了いたしました。
これで進級後の中間テストまで勉強地獄から逃れられました(ぱちぱち
来年の今頃は高校がどうたらこうたらですっごいことになってるでしょうね・・・・。
それはそうと勉強のことですが塾を一旦やめて別の塾に移ることにしました。
しかし・・・どう塾の先生に話すべきか・・・。
たぐいな技で僕を辞めさせないように洗脳してくるんでしょうね・・・。
はぁ・・・どうしましょ・・・。
ぶっちゃけちゃいますけど昔小学校の頃中学受験合格を目指して一日中塾で猛勉強っていう時期がありました・・・。
一日5時間の勉強・・・休日は12時間・・・・。
結果は不合格で落ちちゃったんだけどね。
公立中学一校しか受けなかったんだけど倍率8倍っていう・・・。
落ちたときは本当にショックでした。泣きました・・・。
なんで落ちたのだろうって明日先生に会わす顔がなかったです・・。
しかし今では一日中パソコンと面会・・・。
一体どうしたら直るんでしょう・・・。
来年の受験シーズンはしっかり縁を切れているのでしょうか。
・・・・・・・・・・。
高校生活を充実できるのでしょうか・・・。
心配です。
いまGIOVANAは130Lvだから夏までにはちょうど飽きてるかもしれませんねw
そうすればちょうどいいのかな・・・。
しかしめいぷるすとーりーは生涯死ぬまで引退しないと思いますけどねw
リアルの付き合いもあってIN率下がるかもしれないけれど、辞めないと思いますw
---------- キリトリ -----------
今日の友達紹介NO.3は去年の6月?からの付き合いのいるボーです。
ジャン!(画像は本人のブログ(http://iruboburogu.blog32.fc2.com/)から引用させていただきました・・・)
Maple0000.jpg

いるボーとは昔いた家族(6月ごろに入った)というギルドから仲良くしてくれた人です。
いまはギルドが違って若干すれ違うときもあるでしょうが一番遊んだ時間がながい友達かもしれません。すっごいやさしいひとです。だかれこれからもらった恩はちゃんと返さないと・・・。
これからもよろしくねw

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。