プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




今日はこれといった出来事なかったんでめいぷる遊んでて思ったことか期待と思います。
○桜サーバー1chショーワ町裏通りの威圧感。
裏通り怖いですとにかくもう・・・・。
この装備付けてる人たちとかとくに・・・・・。
oo.jpg

(キャラクターのアバタの下へ金色地に黒い文字でキャラクター名が表示される。)
アバタにですアバタに表示されるのです( ´,_ゝ`)プッ
たまに裏通りとおるんですが絡まれるんですね・・・・。
こわいです・・・。厨房だからユーザーのかたでも年上いっぱいいるんですよねーw
そういう時どういう対処をしたら??
まぁ怖いといっても中身はいい人なんでしょうねwきっと・・・そうきっと・・・・・。
今度の記事はめかぶが嫌われる理由でも考えて見ましょうかね・・・・。
---------- キリトリ -----------
友達紹介NO.4デポくみん(くん)キャラクターの名前が違うのは仕様ですw
ジャン11

デポくみんですこれがなにかというと色々お世話になっていたりwスカイプ一緒にやってるからそこそこ仲がいいのかな!?
本人はドウ思ってるか知らないけど・・・
いい人なのか悪い人なのかそれは気持ちしだいです。
それでわ

ずっと俺のターン

やっとのことで定期テスト終了いたしました。
これで進級後の中間テストまで勉強地獄から逃れられました(ぱちぱち
来年の今頃は高校がどうたらこうたらですっごいことになってるでしょうね・・・・。
それはそうと勉強のことですが塾を一旦やめて別の塾に移ることにしました。
しかし・・・どう塾の先生に話すべきか・・・。
たぐいな技で僕を辞めさせないように洗脳してくるんでしょうね・・・。
はぁ・・・どうしましょ・・・。
ぶっちゃけちゃいますけど昔小学校の頃中学受験合格を目指して一日中塾で猛勉強っていう時期がありました・・・。
一日5時間の勉強・・・休日は12時間・・・・。
結果は不合格で落ちちゃったんだけどね。
公立中学一校しか受けなかったんだけど倍率8倍っていう・・・。
落ちたときは本当にショックでした。泣きました・・・。
なんで落ちたのだろうって明日先生に会わす顔がなかったです・・。
しかし今では一日中パソコンと面会・・・。
一体どうしたら直るんでしょう・・・。
来年の受験シーズンはしっかり縁を切れているのでしょうか。
・・・・・・・・・・。
高校生活を充実できるのでしょうか・・・。
心配です。
いまGIOVANAは130Lvだから夏までにはちょうど飽きてるかもしれませんねw
そうすればちょうどいいのかな・・・。
しかしめいぷるすとーりーは生涯死ぬまで引退しないと思いますけどねw
リアルの付き合いもあってIN率下がるかもしれないけれど、辞めないと思いますw
---------- キリトリ -----------
今日の友達紹介NO.3は去年の6月?からの付き合いのいるボーです。
ジャン!(画像は本人のブログ(http://iruboburogu.blog32.fc2.com/)から引用させていただきました・・・)
Maple0000.jpg

いるボーとは昔いた家族(6月ごろに入った)というギルドから仲良くしてくれた人です。
いまはギルドが違って若干すれ違うときもあるでしょうが一番遊んだ時間がながい友達かもしれません。すっごいやさしいひとです。だかれこれからもらった恩はちゃんと返さないと・・・。
これからもよろしくねw

定期テスト・・・・

えっと今日定期テストでした・・・・
日程は国語、数学、理化、美術でした・・・
月曜日いつも通り8時に起きてPM5:00学校から帰宅したあと寝て仮眠を取りました・・・・
そしてPM10時に起き深夜戦の開戦です・・・・
そして火曜日の朝6時から急に睡魔が襲ってき・・・・・・寝てしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学校から帰ってきて髪の毛にワックスつけっぱで寝てしまったから髪の毛べったべたで・・・・・そして朝7:30におきてギリギリ風呂はいって間に合うくらいの時間でした・・・・
しかし危なかった・・・・。
本当に危なかった・・・・・。
おかげで勉強まったくできず・・・・・。
まぁどうでもいいですよね^^
---------- キリトリ -----------
友達紹介NO.2灰まめさんと同じくらいに録したo水友oくんです。
ジャン!3.jpg

どうよこの顔
昔はアバターなしであれだったけどね・・・
やっぱアバター1つで人の個性ってでるもんなんですね(笑)
いじりまくってるけれど嫌いにならないでね
以上o水友oくんでした。

円満な日々

へい!GIOVANAです。
テスト三日前なのにブログ更新やオンゲです^^
今日のネタはほぼ固定ビシャスです。
今回は145NLの人と130の僕と吸い2人でいきましたw
いつものビシャスはほとんど145NL、130の僕と、気まぐれでくる150前後のHEROなんですけど今日はHEROの人がいなかったから吸いのかた2人を連れてやってきましたw
いつものビシャスは130なのに僕は戦闘員じゃないんですけどね・・・・
HBが無いと役立たず・・・そんなの懲り懲りです・・・。
韓国情報によるとHPが1.5倍になる薬が出てるらしいけどね・・・・。
まぁそんなのよりホンテ弱体化ですよね!
なんてったってスナイピング30・・・・。
はかないです・・・果てしなく儚いです。
弱体化きても誰かが倒してもメルないし買えないし・・・戦闘員になれるまで日々努力ですねw
---------- キリトリ -----------
さてここからは友達紹介ですw
NO.1はこの方!
2.jpg

はい彼です!以前紹介した灰まめさんです。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実を言うと友達歴一番長かったり・・・ホントお世話になりましたw
是非目の前を通りかかったら人気でも上げてくださいね.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
以上灰まめさんでした。
以下の2人はシカトっていう方向で
それでわ今日はここらへんでw
(#゚Д゚)/~~

時間平面上の奇跡

ついにこの時間がやってきました・・・・・・・・・
その名も・・・・・定期テスト・・・・
こいつはまたやらかしますよ・・・・・「勉強勉強」って彼のおかげで何日母親に怒鳴られたか・・・まぁあれですよね。二年生の三学期大事な時期なんですかね・・・・・・・・
今日は「・・・・・・」がとっても多いです・・・・・・・。
僕は来年の今笑っているのか泣いているのか。
それを決めるのは今の自分の意思ですよね。
勉強でもなんでも敵じゃないです・・・・・・・         
前言撤回しましょうか・・・・

腕もぎver2

ギルドでジャクム腕もぎ行ってきました~
ptは152パラディン
144ナイトロード
132シャドー
130弩
130ナイトロード
121聖魔
だよ~
結果は!!!!!!!!本体二段階の半分で退却!!(突っ込んだら負けです^^)
ギルドでジャクム討伐見えてきました!!
もうちょっと装備強ければな・・・・
来週テストなのにこんなことしてていいのやら・・・・

てやんでぇい

朝6時にジャクムの腕もぎいきました・・・・・
しかし事件が起きました!!!!!!!!!!!!!!ジャクムのためにエルナスで集合したんですが・・・・そこで誘った友達の灰まめさんがお土産にMBシャープアイズ20をくれました!!!
・・・・・・・・ホント言葉にできないです。。。
灰まめさんありがとう!!!!!!
そしてSE20成功できた運ありがとう!!!!!!!!1
世の中いろんな人がいるのを実感しました・・・・
あそこで失敗したらどうしようか・・・・
しかし200もどうしたら返せるのか・・・・・・・・
出世払いでもしますかw
次はプロフィールでも書こうとおもいます
それでわ

土曜日

どうもこんにちはGIOVANAです。
毎週土曜日はいっつも遅く起きちゃうだな~(-.-)Zzz
なんでかっていうといつも寝るのが土曜日の04:00位だからかね・・・・
生活習慣おかしいって言われても満更変える気はないさ!
だって……………友達との交流は一番の宝物ですから(*^o^*)
世の中良いこともあれば悪いこともある良いことがおきてる内に贅沢しなければ幸せは掴めないよね><b
今日はこのへんでさようなら~

初めの挨拶

どうもこんにちわメイプルストーリー桜鯖で活動しているGIOVANAです知ってる人も知らない人もよろしくお願いします。
今回は挨拶だけで終らせようと思います。
徐々に更新していこうと思います。
それでは

 | BLOG TOP | 


