プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




今宵はいい夜になりそうだ

どうもお久しぶりです最近ちょくちょく某オンラインゲームにログインするようになりましたが、やっぱり持つべき物は友って事を実感しましたね。
約半年ほどログインしてなかったんですけどずっと友達登録してくれてた人が沢山いました。
人の心って温かいですね。
たぶん一生オンラインゲームにはリア金使わないと思います。そう決意しました。
しかしやっぱり装備がないと狩るきはしないのでチャットだけで遊んでみたいと思います。

そんなこんなでもう年越しです。
いまから友達と一緒に初詣にいってきます。
受験まで時間がないので体調管理などをしっかりしたいと思います。

それでは良いお年を。

憂鬱な日々

どうもこんにちわGIOVANAです。
最近ブログの内容がグダグダで自分でも許せないです。
けれどホントに良い内容書こうとしても中々思い浮かびません(汗)
月も変わった事だし気持ちをリフレッシュしましょうか。
東京に引越しって思いましたけど熱いですね。
ヒートアイランド化現象ってやつですかねここわ。
北海道とは違い太陽の日差しが僕の体をジリジリと焼いてきますι(´Д`υ)アツィー
近くではもう蝉が鳴いてたり・・・・尋常じゃないですよホント・・・・。
住む地域が変わり生活観も大きく変化し色々と大変です。
しかし、この程度のことでうぬぼれてたらしかたないですよね。
これを絶えてこその自分です。まだ若いから今の内に鍛えておかないと将来メタボチックになっちゃいますね(笑)
ということで週一日でジムに通うことにしました!
通うといっても会員制じゃないので気軽に足を運ぶことが出来ます。
ジムの帰りはいつも汗だらだらで青春感じたりします。
でも成長期に鍛えすぎると身長が伸びにくくなると耳に・・・。
割愛しながらボチボチ生きて生きたいと思います。 



やっぱりメイプルのネタよりリアルのネタのほうが書きやすいですね!!

初体験。

今日新しい学校で初めてできた友達とカラオケいってきました!
普通に楽しかったです。
はい・・・、多少の思い出にはなりました・・・。
余談ですが新しい学校にいって失態をしちゃいました・・・・・・。
学校に内緒で携帯電話をもっていきました。
そのときケイタイに前の学校でもらったA系のストラップつけっぱでクラスのオタクと・・・・。
第一印象って大切ですよね・・・・・!!!
明日から第二印象(?)で周りの人に好かれようと思います・・・・。
まだ余り女の子と話してないのよねっ
---------- キリトリ -----------
メイプルのことですがGIOVANAは弩師なのに素LUKが15もあるんですよね・・・・・・
ポイントアイテムのAP振り直し買うとしてLUK4にするには単純計算で4400Pです・・・・。
早めに治してあげたいと思います・・・・・。
可愛そうに;;;;
120のときなんか素INT13もありましたけどねっ!
お金がぁ・・・(涙)
ボチボチがんばってみたいと思います。
ブログ用

15周年アニバーサリー

はい、こんにちわ
題名の通り今日を持ちまして私が生まれて15周年です!!
これでレンタル屋で15歳未満禁止のDVDがかりられます!!

1993年4月14日僕は生まれました。
ふと思いました。
僕の両親はどんな願いを込めて僕を生んだのだろう。どんな期待を膨らませぼくを産んだのであろう。
しかし15年の月日が経ちこんな僕になりました。
一言でいうと「申し訳ない」
ほんと申し訳ないです。
きっと期待ハズレの息子になってしまっているでしょう・・・。
だがしかし改善するつもりはないのでこれからもよろしくお願いします!!
それと沢山のプレゼントまってます<ALL



......申し訳ない

今日の1ページ
メイプル(08_0413_043535)

一週間を終えて。

始業式当日、在校生の人から「誰だコイツ」見たいな目で見られ学校に登校しました。

始業式には参加せず先生たちとお茶を飲みながら説明を受けてました。

そして始業式が終わりクラスのやからが教室に戻った後数分が経ち挨拶することに。

挨拶はありきたりな(ry

一日目はほとんど話さず寂しいながら家に帰りました。

一目見た感じでは
可愛い子が・・・・・・・さほどいました。
カップルもいました・・・・。バカップル・・・・・。

それからあくる日やっと話しかけられました。

その後色々発展し友達もやっと2人。

教室にはいろんな個性を持ってる人がいてまだまだ顔をみてもどんな人か覚えてません;;

できるかぎりみんなと仲良くしていけたらな・・・・と。

今日はなんかグダグダな文でした・・・・。
頭がさえないので勘弁!!

ボチボチいきましょか。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


