プロフィール

GIOVANA

Author:GIOVANA
FC2ブログへようこそ!


FC2カウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




ええええ。。。。

装備盗られたかしらないけどどっかいきました。
タダそれだけ。

申し訳ない。

申し訳ない!!更新すっかりサボってました・・。
やっぱり中途半端で辞めるのは良くないですよね。
それはそうと最近ブラインドタッチにハマってます。
今現在このブログかいてるときもブラインドタッチで頑張ってます。
まぁ結局自己満足で終わるんですがね・・・・。
メイプルですがアバター変えました!
SS撮ってなかったんで今から撮ってきます!!
・・・・・・









ふぅ撮ってきました。
無題

どうですかね・・・。
私的としては歴代最高だと思います。
ですが!!自分で決めたんじゃないんですよね・・・。
特別コーディネイターのびゅー氏に選んでいただきました!!
あだーす。
・・・・。
アバターも変わってモチベーションあがってLv上げに励もうと思ったんですが・・・。

翌日にサクサクチケッ&ザクザクチケット&ペット消滅・・・・。
どうしてくれるNEXON・・・・。
モチベーションさがりまくりんぐです・・・。
これじゃ狩るにも狩れないので最近話題のワルメンボウを追跡してみました。
「ワルメンボウさぁ~ん」
「はぁーい」
warumen.png

デーン






ドーンわうrmんだ

倒したときの微妙な達成感。いいですよね。
高額ドロップしろよ・・・
(向きが変わっているのは使用です。)





ブログ腐ってきた・・・








び○ーくんが!!!!!1
byu-.png

祝1000hit!"

タイトルどおりブログカウンターが1000を超えましたブログを始めてはや二ヶ月半沢山の人の支えをもらいました。
たかが1000hitされど1000hitですね。
それでは本題へ
GWはほとんどBOSS戦ばっかです。

ラウンド1:vsビシャスプラント&ファントムプラント
友達が一人HB人形で来てくれた為ホントに狩りやすかったです!
一応ソロ狩りだけれどソロビシャスでの醍醐味は下に枠爆弾をどう処理するかですよね。
HBないと狩れないのはまだまだビギナーですよね♪
いずれはHB無しでビシャスソロ討伐できればなーと・・・。
ビシャス


ラウンド2:vsボディーガードA&ボディーガードB
深夜0時開始のBG戦非常に眠かったです・・・。
私以外のPTの人は全員Lv150↑・・・微妙に逆境でした。
それと初大親分お目にかかりました。BGB倒した後も微妙に残り大親分へ攻撃。
MISS
MISS
MISS
MISS
あたらない・・・・
140になってもMISS。。。弩師も落ちたものです・・・・
お親分


ラウンド3:vsレヴィアタン
最近(?)あたりにでてきたBOSSモンスターギルクエ産などのMBがドロップすると聞いてやってまいりました。
回った時間は約朝4:30くらい。誰もいないとおもいきや一人周ってました・・・・まったく廃人ってやつわΤ(*´・Д・)Τ オテアゲ
諦めず周ると青ログが、
「レヴィアタンが現れました」
運よく沸いたのは一番したの安置がある位置。
彼のブレスにまだ耐えられないんですよね・・・。
ドロップは「スタンス20」
レヴィアタン

スタンス20じゃ納得できなかったのでもういちどまわるとまたもや青ログ。
「レヴィアタンが現れました。」
しかし沸いたのは一番上捨てるのももったいないのでギルドのHEROの方を呼んでみました。
死にたくないのでロープにしがみつきながら観覧。
HP高いっていいなぁ・・・・。お財布と相談しながら徐々に振り替えしていきたいと思います・・・。
reviatann2.png

ドロップは参加賞・・・。
でもお金を求めず必死に狩るのも一種の楽しみかたですね♪
今日はこのへんで・・・。

いやーん

今日パッチだったので早めにやろうと一度アンインストールしてフルクライアントDLしたら・・・・。
INできなくなっちゃいました!
はぁ・・・・。まぁおかげで塾行こうと思ったんですけどね!?
なんだか最近塾の日にスカイプやらメイプルとかやってると時間になっても面倒臭くて行く気にならないんですよね・・・。
通算2回もサボっちゃいました・・・・。
これでいいのでしょうかね・・・・。
心配になってきます。
それより接続障害改善方法おしえてーーーー!!!

YES

はてさて、誕生日にもらったお金使ってなんとなんと素LUK4にしました!!!(パチパチパチ!!!!
はぁ・・・一年半までは私も右も左もわからなくメイプルストーリーをやっていました・・・。
沢山の人の支えがありこんなになりました!!
お疲れ様です。
有り難うございます。
これで悔い無しです。
引退しましょうか・・・。








( ・ g・)うそーん
やめられないとまらない中毒症状♪
定めですね。逃れられない事実です。
これが依存症というものですかね。
一度は止めたいと思いました。
だが、しかし。
辞められません。
どうしましょう。
悩むーーー。。。
そうそうギルド解体しました・・・・。。
いままでの思い出をすべて・・・・。


新しいギルドに進展したいと!!!
メイプ

引退?しませんよw
これからもよろしくお願いします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


